memoranda

ありのままのおかしい毎日
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2011.03.11 Friday () | - | - | - |
11/14 Joysound メルト配信
やっとメルトの配信キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

待ちに待ったよー!
ぜんぜんきっと歌えないけど、うたいてえええええーーー
そして聞かせたいいいーーーqあwせdrftgyふじこlp

リリース予定
メルト 11月14日(金曜日)
恋は戦争・ワールドイズマイン 12月上旬
ブラック★ロックシューター・きみをわすれない 12月中旬


ブラックロックシューターもいいないいなー
ゴムverがイイ!(・∀・)

最初はきっとミクのやつだから、
それに乗って男性キーやbandediとか出てくれないかなぁ


 
 

 
 


はるよしいぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


メルトは狂うぐらい好き。
デートの日とか待ってる時とかに聞くと、テンションあがっていい。
ロマンチスト向け?
スイーツ(笑)向け?w

ら〜らら〜らららら〜♪



| 2008.10.26 Sunday (14:24) | 音楽 | - | - |
ちらつくものはあれ。
昨日病院に行ったら、減った薬がまた増えたwww
まいったね、こりゃ。
でも、お酒は飲めるってのがまだ健康なんしょ。
マリオは熱かった^−^
wiiも楽しいわーw

あー、区民・都民税の支払い思いっきりすっぽかしそう。
3万・・・(;m;

あ、
予告どおりBGMを変えました。
迷ったんだけど、こっちにしておいた。
変ニのほうはまた今度にww

今日は水の中を泳ぐ夢がみれそうだなぁ。
おやすみなさい。
良い夢を。。。



| 2008.01.28 Monday (00:47) | 音楽 | comments(0) | - |
無題








|m・)

|・m・)つ

|ミ


思い出し号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いたら体力が・・・
おやすみ・・・



| 2007.11.06 Tuesday (00:49) | 音楽 | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
あふぇり
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS