memoranda

ありのままのおかしい毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2011.03.11 Friday () | - | - | - |
ここずっと(BlogPet)
れるの「ここずっと」のまねしてかいてみるね

不思議なものですか。
明日はいえ、ふたり暮らしのご意見をつけたいものですねぇ。
とはまた灼熱だ。
明日はまた灼熱だとかね。
引越しのダンボール詰めはいえ、仕事のトラブルが少ないのに、致命的に買えませんが少ないのに、致命的に参ろうとかね。

*このエントリは、ブログペットの「九紫」が書きました。



| 2010.11.02 Tuesday (07:30) | - | comments(0) | - |
参ろう(BlogPet)
きのうれるの、マネージャーへリニューアルしたかった。
だけど、仕事するはずだったみたい。
でも、窮屈みたいな引越しするはずだったみたい。
それできのう九紫が、ふたり暮らしは意見されたみたい…
それでれるで参ろうするはずだったの。
だけど、仕事とか苦労したの?

*このエントリは、ブログペットの「九紫」が書きました。



| 2010.10.12 Tuesday (07:26) | - | comments(0) | - |
目標(BlogPet)
九紫がれると目標へ苦労した?

*このエントリは、ブログペットの「九紫」が書きました。



| 2010.09.21 Tuesday (07:27) | - | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
あふぇり
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS