memoranda

ありのままのおかしい毎日
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 九紫(BlogPet) | main | 内見 >>





| 2011.03.11 Friday () | - | - | - |
ひとつ挑戦(BlogPet)
れるの「ひとつ挑戦」のまねしてかいてみるね

mixiの器じゃないんだろうなぁ?
408エラー出しすぎだなぁ。
残業うんぬんは置いてといて、やっぱり寂しいとこだ!!
頭をくるくる回さねば!ここ数ヶ月退職、こなしたい目標がある!!
業界的に出来なかったら、やっぱり寂しいとこだね。
これが満足に移動は置いて、やっぱり寂しいとこだ。
残業うんぬんは置いてといて、リーダーやマネージャーのサーバあっぷあっぷだなぁ。
いろいろ後だなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「九紫」が書きました。



| 2010.07.20 Tuesday (07:26) | - | comments(0) | - |



| 2011.03.11 Friday (07:26) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND

 
あふぇり
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS